2012年 01月 05日

ホームタウン(続き)・マジックアワー篇。

快晴。日没後、30分。夕焼け富士が浮かぶ。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_20362224.jpg




b0022268_20202455.jpg


b0022268_20205897.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-05 20:21 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by ぷろとん at 2012-01-05 21:21 x
日本一の山の美しさと、きらきらが解け合って、とってもきれいですね。
明日のリハビリで、ぜひ一緒に見ようと思っています。
Commented by makosukidayo at 2012-01-06 00:27
おめでとうございます。

この場所経は久しく足を運んでいませんが
やはり素敵な場所ですね。
Commented by さくら at 2012-01-06 07:42 x
おめでとうございます。
去年は念願のnakayamaさんにもお会い出来嬉しかったです。
このマジックアワー、あの時を思いだします。
私もやっぱりここにくるとホッとします。



箱根駅伝、今年も観戦して来ました。
あの雰囲気は感動です。


Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-06 21:23
ぷろとんさん、富士山の景色に力をもらいます。もし、その力が他の方と共有できれば、それにまさる喜びはありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-06 21:24
makosukidayoさん、マジックアワーは陽が落ちてからさらに美しくなる時間帯。十二分に味わえる場所です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-06 21:27
さくらさん、こちらこそ、さくらさんにお会いすることが出来てよかった。
箱根駅伝の中継が、五区、六区あたりになると、どこかにさくらさんがいるかなと思って見てました。
Commented at 2012-01-07 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< COSY CORNER。      ホームタウン。 >>