2012年 01月 08日

光の滝。

千住博よりすごい。
(CANON EOS 40D)

光の滝。_b0022268_2013514.jpg



光の滝。_b0022268_20133239.jpg




光の滝。_b0022268_2014310.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-08 20:14 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-01-08 21:05 x
せんじゅはくってなんだろう、と思って調べてみたら、画家のお名前だったんですねぇ。滝の画家、せんじゅひろしさん。
しかし、nakayamaさんのとらえた空の滝はもっともっとスケールが大きいですね。
Commented by 水仙 at 2012-01-09 02:10 x
今日の夕暮れの空は雲が多かったのですよね。
反対側にはまあるいお月さまがとても明るかった。

一枚目の下の方は・・・水平線ですか。それとも地平線?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-09 21:43
ぷろとんさん、東京に北千住という町がありますから、千住の町の博覧会があっても、不思議ではありませんでしたね。
千住真理子というバイオリニストのお兄さんが日本画家と作曲家です。
滝のような夕陽、壮大でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-09 21:44
水仙さん、まあるいお月さま、みました。拙くて、写真にはできませんでした。
海の色を暗くしたので、地平線のようにも見えてしまいましたね。
江の島方向の海を撮りました。


<< 快晴の海。      冬陽。 >>