2012年 01月 13日

街のカラー・コンポジション。

鎌倉の街を歩くと、片隅にほどよいカラーとパターンの組み合わせが見つけられる。
(CANON EOS 40D)

街のカラー・コンポジション。_b0022268_20374176.jpg


街のカラー・コンポジション。_b0022268_20381548.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-13 20:38 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-01-14 09:35 x
パステルカラーが、もうすぐ来る春を感じさせてくれますね。自転車の映り込みも、やっぱり計算されているのでしょうか。
Commented by uki at 2012-01-14 14:57 x
一枚目、なんだろう・・?
見る人によって、いろいろなイメージが湧いてきそうですね。
街角の気になる被写体の数々。
「想像を働かせて」と、nakayamaさんの声が、頭の上のほうから降って来るときがあります(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-14 20:13
ぷろとんさん、自転車の映り込み、まとまり過ぎている被写体に、現実の影を入れてみました。塩味を付け加えてみたいなものでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-14 20:15
ukiさん、街角の風景、見ていると、面白いですね。次の機会には、街角の人の風景に挑戦してみたいものです。私には一番苦手なのですが。


<< 海沿いのカラーコンポジション。      訪問者。 >>