2012年 01月 23日

色ガラスの冬日。

わが家の一隅。今夜は雪が積もるかも知れないと天気予報。ワインのボトルを通して、冬の淡い光が浮かび上がった。
(CANON EOS 5D Mark 2)

色ガラスの冬日。_b0022268_20583941.jpg






色ガラスの冬日。_b0022268_21152696.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-23 21:00 | at my home | Comments(4)
Commented by uki at 2012-01-24 18:24 x
面白い実験!と思いました。
ワインボトルを通して、部屋のひとコマを写してみるなんて。。
花瓶や水槽ではなくて、ボトルというのが面白いです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-24 20:33
時々、こんな遊びをさせてもらいます。底に少しだけ赤ワインが残っているボトルがありました。フランス産のボトルですよ。
Commented by ぷろとん at 2012-01-24 21:37 x
私は下の、アジアンタムにピントのあった方が好きです。
でも、上の方が、冬の白くて冷めた光をよくみせてくれているとも思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-25 22:48
ぷろとんさん、さすが。アジャンタムとすぐ分かりましたね。


<< 冬雲。      車窓の江の島。 >>