2012年 01月 24日

冬雲。

夜中に雪を運んだ雲が明け方に去ると、そのあと一日中ざわざわと破れ雲が動いた。朝の間に真っ白な姿を見せた富士山も、その雲の中に隠れてしまった。
(CANON EOS 40D)

b0022268_2041039.jpg


b0022268_22542455.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-24 20:41 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by さくら at 2012-01-24 21:52 x
この色合い好きです。
実際もこのように見えるのですか?
見てみたい。
Commented by 水仙 at 2012-01-25 00:55 x
ずーっと乾燥が続いていましたから、この数日の湿気は
子供たちの喉にもありがたい。
ですが、一瞬陽が差したときに「お♪」と思っているのも事実。
写真の空も雲の切れ間に青い空がちょっとだけ覗いていますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-25 22:38
さくらさん、実際は、この何倍もダイナミックです。写真の腕の限界です。
是非、見に来て下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-25 22:41
水仙さん、雲の切れ間の青い空、こちらでは結構ありました。今日東京に出掛けたら、日陰に雪が残っているのでびっくりしました。こちらでは、雪の痕跡はもうありません。もっと青い空の見えた写真、<more>に掲載しましょう。
Commented by 水仙 at 2012-01-28 00:29 x
ダイナミックな青空と雲、ありがとうございます♪
雲が、生き物みたいですね。
やっぱり青空はいい^^


<< 白富士。      色ガラスの冬日。 >>