2012年 01月 29日

冬空と漁村。

坂ノ下。冬空を覆う雲の間から陽射しが漏れる。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_20274943.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-01-29 20:28 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2012-01-29 22:17
静かで柔らかな日差し、良いですね。
七里ケ浜のざわめいた雰囲気も好きだけど、
坂の下の静けさ、ぼくのお気に入りな場所。
Commented by uki at 2012-01-30 07:07 x
冬空の中からつかの間の温かな陽射し、嬉しいですね。
tossyさんお気に入りの坂ノ下も、この冬はキョンキョンのドラマ撮影で、なにやら賑やかそうですよ。
Commented by さくら at 2012-01-30 21:05 x
なんか、暖かそうな日差しに感じます。うらやましいです。
もう毎日ムカつくぐらい寒いです。こんなの初めてかも


私もドラマにはまってます。今、一番の楽しみ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-30 21:15
tossykさん、坂ノ下は浜辺も広くて静かだし、漁村小屋や漁船が風情を作っていますよね。カメラを持って走っていると、どうしてもここらでシャッターを押すことが多いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-30 21:17
ukiさん、極楽寺の駅がでてきましたね。まだ1回だけしか見ていませんが。先週も見逃がしたし。いつか撮影現場に出会いそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-01-30 21:20
さくらさん、こちらも例年より寒いです。でも朝晩をしのげば、日中はここちよいです。ダイヤモンドダストは見えましたか?
あのドラマ、こちらでも話題になっているようです。
そのうち七里ヶ浜も登場するでしょうか。


<< 二題。      海沿いカフェ。 >>