2005年 01月 19日

七里ヶ浜だより・追憶篇(8)

05/01/19 Wed.
鎌倉山から海を望む。「f」の家のすぐ近く。
(photo:04/01/01)
b0022268_9252776.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-19 22:27 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tetsushi at 2005-01-19 23:03 x
うわぁ、これもいい空ですね。
日本じゃないみたいに思えます。

ところで、ウワサですけれど、3月にはKissデジタル2が登場するらしいですね。
20Dとあまりスペックは変わらないらしいです。ま、あくまでウワサですが・・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-19 23:13
とすると、取りあえずGXの新品でしのいで、Kissデジ2を待つ。こういうことかなあ。
Commented by yu-ri628 at 2005-01-20 00:30
きょう午後4時ころ、同じような光を眺めました。
Commented by みつる at 2005-01-20 12:35 x
え!?ヒロさんデジ眼になるんですか?走ったら落とさなくてもヤバそうな…(((( ;゜Д゜)))ガクガク
海が近いと素敵な光景が見れますね♪あのスポットのように照らされた海面に行ってみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-20 22:18
みつるさん、カメラメーカーは、世界でたった一人のランニング・フォトグラファーのために、仕様を考えているわけはないですよね。走っている途中に、落としても壊れず、軽くて、性能のいい一眼レフがあればいいなあ、と切に思います。コンパクトデジでは限界を感じているので。
Commented by みつる at 2005-01-20 22:42 x
これはもう、カメラ屋さんよりカバン屋さんの技でなんとかしてもらうしかないですね( ^▽^)衝撃を和らげるデジ眼も入るバックを開発するほうが、まだ簡単そうです。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(9)      七里ヶ浜だより・追憶篇(7)「... >>