2012年 02月 05日

今日の海。

曇り空で肌寒い一日。が、雲はよく動き、気温は少しずつ上がった。
(CANON EOS 40D)

b0022268_20473552.jpg




b0022268_2048016.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-02-05 20:49 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-02-06 07:38 x
穏やかな海ですね。光のカーテンが和みます。
金曜日に都内に行ったのですが、暖かかったです。
それでも朝は-だったとお店の方が言ってました。
河津桜も咲きはじめて春はそこまで来ているのですね。
Commented by ぷろとん at 2012-02-06 21:34 x
春が、来るかなぁっていうかんじの海と空ですね。
ホッとする色であります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-06 21:35
さくらさん、しばらく海に波がありません。今日は昼前から雨が降って、寒さがさらにこたえるようでした。今日の雨を見ると、春が遠のいたように思えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-06 21:44
ぷろとんさん、今日の雨で寒が戻ったようでした。富士山にはまた雪が積もているでしょう。雨が上がったあと、晴天の青空に浮かぶ白い富士を見るのが楽しみです。


<< 雨の七里ヶ浜駅。      快晴の朝。 >>