2012年 02月 08日

七里ヶ浜・今日の夕景色。

夕陽を受けた壁や窓は、金箔を張ったようだった。
(CANON EOS 40D)

七里ヶ浜・今日の夕景色。_b0022268_21345679.jpg







七里ヶ浜・今日の夕景色。_b0022268_21351961.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-02-08 21:39 | sea,shore,beach | Comments(9)
Commented by ぷろとん at 2012-02-08 21:32 x
ジパングは、黄金の国。そのものですね。
Commented by tossyk at 2012-02-08 21:39
あぁ、またこんな綺麗な誘い・・。罪なnakayamaさんです。。
Commented by uki at 2012-02-08 21:47 x
ほんとに。。ご褒美のような夕景です。
ドライバーも夕陽を受けて、渋滞でも疲れ知らずですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-08 21:50
ぷろとんさん、ジパングときましたか。あれがほんとに金箔だったら、小遣いに少しはがして飲みに行きたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-08 21:50
tossykさん、そろそろ鎌倉行きの計画はないのですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-08 21:52
ukiさん、今日も結構波があって、朝から夕方までサーファーでにぎやかでした。一日中、渋滞が続いていました。
Commented by 水仙 at 2012-02-09 00:53 x
ステキです。
やっぱり住んでみたいなあ。いいですねぇ・・・せつないなあ。
はぁ。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-09 21:20
水仙さん、そう言えば、あちらこちらで水仙が咲いています。わが庭にも。
水仙が似あう土地ですよ。
Commented by 水仙 at 2012-02-10 08:18 x
nakayamaさん、優しいコメントありがとうございます。ほっこりしました。


<< 真冬の小春日和。      強風の海。 >>