2012年 02月 09日

真冬の小春日和。

陽射しが強く、気温ほど寒くは感じられなかった。快晴の空に、綿菓子のような雲が浮かんだ。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21295271.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-02-09 21:30 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-02-10 06:48 x
日射しが春めいてきましたね。
Commented by uki at 2012-02-10 18:54 x
水色の風が吹いてるような心地よさ。
ランニングの彼女も、きっとそんな感じですね。
市橋織江風です、か??
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-10 20:26
ぷろとんさん、今日も風が無くて暖かくここちいい一日でした。このまま一挙に春に向かってくれればいいのですが。何年か前の3月の初めに雪が降ったことがありました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-02-10 20:30
ukiさん、たまたまランナーが気持ちよさそうに走りすぎて行きました。
トーンは市橋織江ですが、きっとこうしたテーマでは彼女は撮らないでしょうね。それにしても彼女の感性が気になります。


<< 季刊誌<バイ・ザ・シー> 第3...      七里ヶ浜・今日の夕景色。 >>