2012年 03月 10日

雨のトンネル。

鎌倉市役所の前を過ぎてすぐ。御成トンネル。雨が風情を増す。
(確定申告の書類を提出するために鎌倉税務署に向かう道。ああ、そうか、と納得する人も多いだろう)
(12/03/09 RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_20574091.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-10 20:53 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by Roko at 2012-03-10 23:11 x
雨のトンネル。
傘を差して歩く人が居て、さらにモノクロな所が
とても情緒的だと思いました。
ここ数か月間、湘南へは行っていないので、
こちらで拝見する写真をいつも楽しみにしている私です。
Commented by ぷろとん at 2012-03-10 23:23 x
早春の寒さが身に染みます。
でも、ここを通り抜けると右手に紅茶のお店ぶんぶんがあって、ホッとすることが出来ますね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-11 20:46
Rokoさん、久し振りです。お元気ですか? お仕事、お忙しいのでしょうか。
7年も続けていると、毎日更新する写真のテーマを見つけることが大変ですが、見ていただける方がいらっしゃると思うと、気を抜かずにがんばろうという気持ちになります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-11 20:48
ぷろとんさん、「ぶんぶん」、ありますね。入ったことはありませんが、気持ちのよさそうなお店ですね。あたりに、ずいぶんお店が増えてにぎやかになりましたよ。


<< 震災後1年・七里ヶ浜の夕景色。      厨房風景。 >>