2012年 03月 14日

春のあしおと。

ひたひたと、春のぬくもりを感じる陽射しが注ぐ。
(CANON EOS 5D Mark 2)

春のあしおと。_b0022268_21181927.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-14 21:18 | in the home garden | Comments(6)
Commented by ぷろとん at 2012-03-14 21:20 x
ご無沙汰しています。
なんて清らかで優しいのでしょう。
緑が春の色ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-14 21:23
ぷろとんさん、どうしているだろうと思っていたら、コメントをいただきました。明日はまた別の春の色を探しに出かけてみましょう。
Commented by 水仙 at 2012-03-15 09:23 x
かわいいお花ですね~^^

ホワイトデーに、初めて息子からお返しをもらいました♪
「お兄ちゃん、バレンタインのお返しちょうだいね」と妹から言われて「!」絶句していた息子もまた、初めてのお返しデビューになりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-15 21:14
水仙さん、いいホワイトデーになりましたね。イベントに、大人がきちんと対応していると、子どもたちも、イベントごとにそれぞれ特別の表情を表してくれるのですね。
Commented by riko at 2012-03-18 18:42 x
なんて可憐なお花なんでしょう。
桜餅を連想してしまうような春めいた色合いにしばしうっとりです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-19 21:11
rikoさん、日本酒から桜餅に連想が移ったのですね。中井貴一でも、ついていけませんね。


<< 落椿。      今日の海・3月13日篇。 >>