2012年 03月 17日

雨の日フォト散歩。

ランニングするにはちょっと冷たく強い雨。それではと、傘をさし、カメラを肩に、ぶらりぶらりと歩いてみる。
(CANON EOS 5D Mark 2)

稲村ヶ崎。波はあっても、すぐに崩れるようなもろさ。サーファーにはもどかしい波だったろう。
b0022268_21104965.jpg


極楽寺の駅に近いパン屋さんの灯りは、その温かさだけで、いい匂いが漂っていそうに錯覚する。
b0022268_21134649.jpg


雨の極楽寺駅。舞台回しに極楽寺駅がよく登場するキョンキョンのドラマも、来週で最終回を迎えるそうだ。ああ、恋がしたい、と切なくなった全ての人にエールを送ろう。
b0022268_21183018.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-17 21:19 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by riko at 2012-03-18 18:54 x
そぼ降る雨に濡れる極楽寺駅。
恋しさとせつなさが伝わってきますね。

毎週木曜日は朝からわくわくしていましたが
早くも最終回を迎えるそうでとても残念です。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-18 21:34
rikoさん、極楽寺駅にはドラマの余韻が漂っているようです。極楽寺駅では。記念写真を撮る人の切れ間がありません。
中井貴一とキョンキョンの掛け合いが聞けなくなるかと思うと、ちょっと寂しいですね。


<< ランニングフォト日記・3月18日篇。      ギャラリー・滑川の落椿。 >>