2012年 03月 18日

ランニングフォト日記・3月18日篇。

一日中曇り空で、午後には小雨が降るような灰色の一日。が、今日の海にはサーフィンに適した波があったようだ。
(RICOH GR DIGITAL 3)

b0022268_2140178.jpg


b0022268_21405748.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-18 21:41 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-03-19 07:32 x
良い波でしたかぁ~いいな~
ボードを積んだ車のショット素敵ですね。
また、モノクロが良さを倍増

鎌倉はドラマで、賑わっているみたいですね。
落ち着いた頃、伺います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-19 21:08
さくらさん、車に反応してくれましたね。ちょっと遠いけど、なぜか「西部警察」のドラマの一シーンのようになればと、撮ってみました。
落ち着いた頃、楽しみにお待ちしています。
Commented by riko at 2012-03-20 23:05 x
いつもコメントが出遅れてすみません!
私も二枚目の写真に惹かれました♪
携帯を手にする後姿と行き交うボードを積んだ車の陰影が素敵です。
ひょっとするとここはビルズの入ったビルですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-21 20:45
rikoさん、ご名答。その通りです。駐車場の出口から海に向かってカメラを構えました。


<< 街の色。      雨の日フォト散歩。 >>