2005年 01月 22日

七里ヶ浜だより・追憶篇(11)

05/01/22 Sat.
「七里ヶ浜だより、というからには、サーファーが出てこなきゃ」
と別のある人が言うので、ある気持ち良く晴れた日の、稲村ヶ崎寄りの海岸で撮影した写真を探してきた。サーファーが足跡にポエジーを残した。
(photo:04/12/23)
b0022268_2375373.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-22 21:16 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by みつる at 2005-01-22 21:46 x
大変です!画像が見れません!気になります!ΣΣ(゚Д゚;)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-22 21:52
みつるさん、ちょうど、画像を別の物に変えようと作業していたせいだと思います。海面の白トビが気になって。でも、やっぱり最初選択した写真にしました。失礼しました。
Commented by みつる at 2005-01-22 23:04 x
あ、見れました!いい写真ですね。猫背気味なサーファーのシルエットが「これから」じゃなく「今日も楽しかった。さ、帰ろ」な印象で素敵です( ^▽^)
Commented by biwakokayo3 at 2005-01-22 23:24
冬でもサーファーの方はいらっしゃるのですね。
シルエットがかっこいいですね。
Commented by japanets1127 at 2005-01-23 17:52
はじめまして。どこからたどり着いたのか
忘れてしまいましたが(笑)、わりと前から密かに見させてもらってます。
シンプルでセンスのいいブログだなあと思ってました。
また時々寄らせてもらいますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-23 20:35
japanetsさん、初めまして。最近は、写真そのものに、シンプル&ストーリーなんて、気にしてます。深追いしませんが。これからもよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-23 22:26
biwakokayoさん、サーファーは一年中、七里ヶ浜で波に親しんでいます。
自分ではサーフィンをしないので、距離の遠い写真になりがちです。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(12)      七里ヶ浜だより・追憶篇(10) >>