2012年 03月 30日

木陰の先の江の電。

日向と日陰の明暗の差が、次第に大きくなってきた。
 (CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_22105956.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-30 22:11 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-03-31 19:30 x
nakamuraさん、こんにちは。
このところ、陽の明るさを感じる事が多くなってきました。
神戸はやっと梅が満開です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-31 20:54
ぷろとんさん、今日は嵐でした。春先の洗礼です。
先日教えて頂いたサイトを通じて、あのドラマの最初の2本を見ました。1本目は中国語の字幕。「眞平眞的天使」など。2本目は英語の字幕がついていました。
Commented by tossyk at 2012-04-01 09:59
四季折々の変化を肌で感じる心地よさ、目にするひとつひとつのものたちが
鎌倉の飽きる事のない魅力かなと このまったりした写真を見て改めて思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-01 21:31
tossykさん、光と影がうまく調和しているのが鎌倉ですね。きっとそれが眼にここちいいのかもしれません。


<< 嵐のあと。      春一題。 >>