2005年 01月 23日

七里ヶ浜だより・追憶篇(12)

05/01/23 Sun.
一昨日の写真のちょうど一年後。七里ヶ浜の団欒の気配が、海岸にも漂っていた。
(photo:05/01/01)
七里ヶ浜だより・追憶篇(12)_b0022268_20552244.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-23 20:55 | sea,shore,beach | Comments(11)
Commented by みつる at 2005-01-23 21:34 x
すごく絵画的な写真ですね~!
遠くに見える富士山のせいか、それとも全体のトーンのせいか、とても絵画っぽいと思いました。
ヒロさんの暗めのトーンの写真はどれも雰囲気が幻想的でいいですねヽ(*´∀`)ノ
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-23 22:59
みつるさん、コメントをありがとうございました。
そうですね、いつも、2段くらいはアンダー目に露出補正しているのが、トーンに出たでしょうか。
Commented by yu-ri628 at 2005-01-24 00:53
素敵な黄昏色ですねー、手前の雲は低く垂れこんでいるのに、遠く富士山を望む、、海岸を散歩ですね、美しいです。
Commented by Jazzy at 2005-01-24 00:57 x
鳥肌が立つような、素晴らしい写真です!
全体の色と雲がとても神秘的ですね。
Commented by chizu at 2005-01-24 22:47 x
こんばんわ。すみません、Paris Hiltonというのは人名であって、娘が勝手に登録したのです^^;
この写真すっごく素敵ですね!うっとりします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-24 23:17
Jazzyさんにそう言われると、めったな写真が撮れなくなるような気が。緊張します。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-24 23:19
yu-riさん、通っていると、いいタイミングに出会えるものですね。先ほど、ウェブにアクセスしてみると、自転車が写っているという画像が見れませんでした。あとでまたトライします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-24 23:21
chizuさん、私の勝手な思い込みでお騒がせしてすいませんでした。Paris Hilton という人がほんとにいるんでしょうか。
Commented by kenjipm1122 at 2005-01-25 19:05
映画のひとコマみたい・・・・。。写真の撮り方(?)でこんな風に写るんですね。
他の写真、全て美しいです。技術はマネできないけど、構図とかアングルとかマネしてみよーっと。パクりますよーー(笑)♪
Commented at 2005-01-25 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-01-25 22:39
kenjipmさん、アドバイスをありがとう。早速、表示枚数を減らすことにします。今後とも、よろしく。


<< 七里ヶ浜だより・追憶篇(13)      七里ヶ浜だより・追憶篇(11) >>