2012年 04月 07日

早春の海。

のんびり、ほんわか。春がやってきた週末の海は、ゆったりしたリズムが流れている。
(CANON EOS 40D)

b0022268_20171992.jpg







引き潮の海には、海藻を採る人がちらほら。その後ろにサーファーが見える。
b0022268_2015969.jpg


おかには桜。浜辺にはハマダイコンの花が咲き始めた。
b0022268_20182028.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-04-07 20:18 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by makosukidayo at 2012-04-07 21:53
今回は。。ハイキーシリーズですね。
桜咲きましたけど。。
寒いですよね。
お花見したら。.風邪引きます。
Commented by uki at 2012-04-08 16:12 x
晴天に向かって背伸びをしたように見えるハマダイコンは、ここ数日で、こんなに伸びましたよっと胸をはる、新一年生、新社会人に見えますネ。
すがすがしくて、頼もしい。。♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-08 20:40
makosukidayoさん、今日は、昨日ほどではなかったけど、やっぱり風は冷たかったですね。のんびりした雰囲気を表現するために、ハイキーにしてみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-08 20:42
ukiさん、なるほど、私が見えなかった景色を教えて頂きました。


<< 桜咲く。      七里ヶ浜の夕景色・富士山の爆発篇。 >>