2012年 04月 21日

ハマダイコンの浜。

坂ノ下の浜辺。春の装いは、バイオレットが少し混じった白いハマダイコンの花。
(RICOH GR DIGITAL 3)

ハマダイコンの浜。_b0022268_20354143.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-04-21 20:36 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by さくら at 2012-04-21 22:24 x
坂の下にこんな素敵な所があるなんて
知らなかったです。
バイザシー見ました。
鎌倉周回路、歩いてみたいです。
nakayamaさんらしさがいっぱい
Commented by ぷろとん at 2012-04-21 22:30 x
ああ、ハマダイコンの季節になったのですね。去年もこちらでハマダイコンを見せていただいたと思います。去年とはまた全く違うイメージの世界。夢の世界のようですね。うっとりです。
Commented by tossyk at 2012-04-22 20:23
パステル画のような描写ですごく惹かれます。
やっぱり師匠、、改めアドバイザー?nakayamaさんの写真、すごく刺激あります。
先日、ぼくの写真より七里ケ浜だよりの写真もいいねという方がおられました。
そりゃぁ、あたり前だよ、と。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-22 20:29
さくらさん、「バイ・ザ・シー」をご覧頂いて感激です。ブログとはまた違うメディアで、私の写真を見て頂いたこと、ちょっとぐっときます。
鎌倉周回路、ついこないだまで、このコースを2時間以内で走っていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-22 20:31
tossykさん、金沢で「七里ヶ浜だより」をご覧頂いている方が、tossykさんの他にまだいらっしゃるということでしょうか。感激です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-22 20:38
ぷろとんさん、ああ、確かに昨年も風の強い日に坂ノ下のハマダイコンを撮影しました。よく覚えていてくれました。ぷろとんさんの記憶に残っていてくれて、昨年の私の写真も喜んでいてくれるでしょう。
Commented by tossyk at 2012-04-22 21:15

なまくらもんのぼくがbrogはじめたきっかけは
鎌倉とnakayamaさんのお言葉だったのですから。
そんなのあたり前に、師匠のブログ見てみてと言っていますよ。
この休日、バイザシー書店に探しに行く時間なかったのでネットでオーダーしました♪
今日も友達と富山の桜見てきました。もう散ってきていますが。。


<< 窓辺の命。      形而上と形而下。 >>