2012年 04月 27日

雨の散歩道・続き。

今日も夕刻まで雨が降り続いた。鎌倉山。灰色の一日、彩りは椿の花びら。雨に濡れた道に落ちている。
(CANON EOS 5D Mark 2)

雨の散歩道・続き。_b0022268_2093162.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-04-27 20:13 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-04-27 20:48 x
鮮やかな赤ですね。これはもう、差し色というより主役。
灰色の中に赤が入ると、気持ちが変わりますね。
Commented by 湘南浜童 at 2012-04-28 12:27 x
雨の鎌倉山も美しい。
ついにGW突入ですね。今日朝五時起きで佛行寺へ。
ツツジはこれからです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-28 21:11
ぷろとんさん、雨の日には、赤の鮮やかさに救われます。雨に濡れた背景で、さらに赤い色が際立つのが不思議です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-28 21:30
湘南浜童さん、丘の上の奥さんのご実家にいらしたのですね。佛行寺、ちょっとご無沙汰していました。行ってみたくなりました。広町の森の大桐、そろそろ花が咲く頃ですね。


<< 七里ヶ浜・連休初日。      花劇場。 >>