2012年 04月 28日

七里ヶ浜・連休初日。

久し振りに空が開いて、初夏を迎えたような陽気になった。やっと海の匂いが濃くなった。
(CANON EOS 40D)

連休初日の海岸は、家族連れ、犬を散歩に連れて歩く人で賑わう。
b0022268_21162814.jpg



休日サーファーも、背中がいきいきしてる。
b0022268_21165951.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-04-28 21:18 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossyk at 2012-04-28 22:59
わぁ、湘南してますね〜♬ と、空気感が伝わります。
来月26日から伺うことにしました。こんな日でありますように。。

バイザシー拝見しました。nakayamaさんの記事、ふつうのガイドマップとは
趣が違い優しい雰囲気です。歩いてみたくなりましたよ。


Commented by hirofumi_nakayama at 2012-04-29 20:32
tossykさん、いよいよスケジュールが決まりましたか。お会いする日を楽しみに待っています。


<< 花の公園。      雨の散歩道・続き。 >>