2012年 05月 18日

鎌倉山散歩。

野に花の群れ。

鎌倉山散歩。_b0022268_21194446.jpg


緑陰は、すでに初夏の色を帯びている。バタバタと音がしたかと思ったら、1960年代から70年代にかけて活躍した、フィアット・NUOVA・チンクェチェントが、木陰の間を走っていった。

鎌倉山散歩。_b0022268_2121536.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-05-18 21:22 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-05-18 23:12
ぅわぁ〜いい写真!! 新緑と往年の500ですね。

makoさんの写真展ですが。すみませんPRしちゃいます♪
25〜30日 江の島行くすばな通りのようかん屋さん隣にあるギャラリーTにて。
準備も創意工夫でたいへんそうな気配。。
26土曜午後は、colletさんもお越しになるようなので。。
Commented by makosukidayo at 2012-05-19 00:51
....その。本人でございます。
改めて。。ご挨拶を。。
恐縮です。
もし。よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

tossykさん、、PR感謝致します。

拙い写真展ですが、宜しくお願い致します。

マーガレット素敵です。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-19 20:26
写真展にご一緒に伺えるように、tossykさんのスケジュールに合わせます。楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-19 20:27
makosukidayoさん、新しいニュースでした。みなさんでご一緒にお会いできること、楽しみにしています。


<< 漁船小屋。      5月の紅いバラ。 >>