2012年 05月 24日

街の色。

自然の色もきれいだけど、雑然とした調和が保たれている、人が作った色もいい。時々は、レンバイの建物の中に入って、そうした色を探してみる。
(CANON EOS 40D)

b0022268_21191895.jpg


b0022268_21194111.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-05-24 21:00 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by ぷろとん at 2012-05-23 22:25 x
この、研究所は、パン屋さんなのでしょうか。興味津々です。
ガラスのこちら側のパンも、とても気になる形ですね。
今回も、赤の差し色たっぷりで元気が出ました!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-23 22:35
ぷろとんさん、「ウィークエンド・アレー」というパン屋でカフェの店です。
フォカッチオなど、おいしいですよ。
明日、泊まりがけの小学校のクラス会に出かけるので、予約投稿をしました。間違えて、一日早く公開してしまいました。


<< 大地の芸術。      五月晴れの海。 >>