2012年 05月 28日

青い海。

稲村ヶ崎。海の青さが際立って見える日は、実はそれほど頻繁にはない。快晴で、湿気の少ない日。梅雨前の初夏、そうした日々のうちの一日。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_2118198.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-05-28 21:19 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by uki at 2012-05-29 18:45 x
”青さが際立った海”いいなぁ。。
てくてく歩いた先に突然青い海が開ける感じが、何ともいえない開放感。
ぱぁ~と手を広げたくなりますね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-29 20:53
ukiさん、「道を曲がると、青々とした海があった」というような景色は、いつもざわざわと心が浮き立ちます。
Commented by tossyk at 2012-05-30 00:22
nakayamaさん お孫さんとの賑やかなひとときを有り難うございました。また改めて。

ukiさん いってきました! 東慶寺は、きっとukiさんが訪れる頃、見頃なのかな。
西田幾多郎先生にお参りしてきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-30 21:26
tossykさん、先々週だったかな、東慶寺に友人のお墓参りに行ってきました。もうそろそろ、イワタバコは咲いているかな。明後日、行ってみます。
Commented by ぷろとん at 2012-05-30 21:55 x
あのバイクにまたがっているのが、自分だったら!!!なんて考えてしまいました。134号線をバイクでずーっと走ってみたいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-31 22:46
ぷろとんさんがバイクで走る姿は、颯爽としているでしょうね。やっぱり赤いバイクですね。


<< 東勝寺橋下・丸。      初夏の七里ヶ浜風景。 >>