2012年 06月 13日

雨上がりのアジサイ。

と思ったら、乾燥するために塀に立て掛けた傘が二つ。昨日の雨が上がって、空が開いた。
(CANON EOS 40D)

雨上がりのアジサイ。_b0022268_20184792.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-06-13 20:19 | in our town | Comments(6)
Commented by tossyk at 2012-06-13 21:22
最近、はっ! っとする写真多いですね、ってぼくがいうのもなんですが・・。

今日、雨降らなくてよかったですね。。
Commented by 水仙 at 2012-06-14 16:49 x
そうですね。。。
雰囲気というか、目線というか・・・
何か、思うところがおありですか?^^

ところで、海は賑わっていますか?
夕景が恋しくなってきました。
Commented by uki at 2012-06-14 19:43 x
あらっ、アジサイ色の傘ですね。
黄色のお花は「キンシバイ」ですか??
きのう、光則寺でも、キンシバイ、綺麗に咲いてました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-14 21:05
tossykさん、梅雨の晴れ間に、いい景色に出会えました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-14 21:11
水仙さん、その日に撮った写真の中で最高のものを掲載しようと考えているのはいつも通り。私自身が変わりつつあるのでしょうか。
夕陽の落ちる場所が、江の島から遠く離れていきます。夏至になるまで離れ続けます。浜の夕景色が、ちょっと寂しい時期ですが、そろそろトライしてみようかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-14 21:14
ukiさん、これは多分、オオキンケイギクだと思います。
光則寺に行かれたのですね。
イワタバコ、今日、掲載しました。


<< 鎌倉のイワタバコ。      雨と緑と傘と人。 >>