2012年 06月 22日

雨の桜プロムナード。

昨日の夜から今日の午前中にかけて、強い風に乗った雨が降った。七里ヶ浜ヒルサイド。雨に打たれ、プロムナードの桜並木から落ちた緑の葉が、プロムナードを覆う。流れ切らずに残った雨水が作った水溜りに、並木の影が浮かぶ。
(CANON EOS 40D)

雨の桜プロムナード。_b0022268_20534630.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-06-22 20:57 | in our town | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-06-22 23:17
えっ、写真として 緑と水たまりで新鮮な印象、だけど緑の葉がこれだけ
落ちたというのは?嵐のせい?
Commented by uki at 2012-06-23 18:42 x
わぁ。。凄いですね、台風のつめ跡。
アジサイなどの花たちのダメージはどうでしょう。。
まだまだ楽しめるだけに気にかかるところです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-23 20:26
tossykさん、風と雨で並木が叩きつけられたようです。
今日は一転して、曇り空ながら穏やかでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-23 20:28
ukiさん、庭のアジサイも、ほかの花も、いっぺんに色が変わり、枯れかかっています。海のそばに住んでいると、そんなことも受け入れないとね。


<< 七里ヶ浜・海沿い風景。      夏至の夕空。 >>