2012年 06月 23日

七里ヶ浜・海沿い風景。

海が写っていなくても、海が見える写真。今日のテーマだったが、うまくいったかな、どうだろう。
(RICOH GR DIGITAL 3)

七里ヶ浜・海沿い風景。_b0022268_2022937.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-06-23 20:23 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-06-23 22:45
はい、じゅうぶんに 海かと。ぼくには、潮のにおい感じます。
Commented by のりへい at 2012-06-24 00:50 x
本当に、海からの湿った風も写真に入りこんでるように感じます。

黒板のカツオ君とハナザワさんもかわいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-24 20:29
tossykさんに潮のにおいを感じてもらる写真を撮れたかと思うと、ほっと一息。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-24 20:31
のりへいさん、久し振りですね。あのカツオ君とハナザワさんは、絶対に入れたかったのでした。あれがあって、カメラを構える気持ちになったのです。コメントをありがとうございました。


<< 七里ヶ浜・海沿い風景(続き)。      雨の桜プロムナード。 >>