2012年 06月 28日

梅雨時の海・6月28日篇。

波のない静かな海。モワッとした空気に包まれた柔らかい海。
(CANON EOS 40D)

b0022268_20261761.jpg






b0022268_2027884.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-06-28 20:27 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2012-06-29 00:40 x
ああ・・・やっぱりいいです。
鎌倉の海。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-29 20:55
水仙さん、そう感じて頂ければ、ほんとにありがたいです。あいまいに見える景色。写真として成立するか、恐る恐る撮りました。
Commented by uki at 2012-06-29 20:56 x
空も海も同じトーンで境目がないですね。
今日はちょっとココロが波打つ出来事があったので、この海を見ながら、落ち着け、落ち着けと、ひとりごちました。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-29 21:05
ukiさん、8年もブログを続けていると、ココロが波打つことのある日がたくさんありました。毎日更新して(客観的になれるからでしょうか)、落ち着くことができました。コメントを頂くと、明日にリレーできました。


<< コッツウォルズの記憶。      日本画のように。 >>