2012年 07月 02日

七里ヶ浜遊歩道。

梅雨の合間。陽射しが注ぐ。海沿いの遊歩道にカンナが咲き始めると、夏はもうすぐ。
(CANON EOS 5D Mark 2)

b0022268_2132175.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-02 21:04 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-07-03 00:39
こんな場所歩いてみたい!!
Commented by 水仙 at 2012-07-03 16:57 x
カンナ咲き始めましたね^^♪(こちらではまだ見ませんケド;)
いよいよ夏目前!
今年の夏はどんな夏になるのでしょうね。
Commented by 浜童 at 2012-07-03 20:14 x
七里ガ浜って本当に良いですね。夏のシンボルじゃないでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-03 20:18
sonoshunkannokukiさん、好事魔多し、今日、同じ場所を通りかかると、黄色いカンナがなくなっていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-03 20:20
水仙さん、今日の九州の大雨のニュースを聞くと、大きな台風がいくつも来た年のあったことを思い出します。そうならないよう願っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-03 20:21
浜童さん、昔は、もっとカンナの株が多かったのに。そんなことも胸をよぎりますが。今年もカンナが精一杯たくさん、咲いてほしいです。
Commented by tossyk at 2012-07-03 22:32
ここ、毎日チカラ抜いて走りたいです〜。
ハーフ終わったあと、公衆浴場で倒れる寸前になりました。
自分には、ちょっと無理できないかなと認識しました。
成績は、半分よりちょっと上だったけど、チームメイトは早いのばかりで。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-04 21:11
tossykさん、ハーフマラソンはきついですが、それを経験したことは、大きな財産になります。フルマラソンを走るまでの、貴重な一里塚です。


<< 水の季節。      鎌倉山の花畑。 >>