2012年 07月 04日

グッドテキスタイル・<MIYUKI PAN>。

近日中に開店するのだろうか。「OPEN SOON」の看板が下がっている。あるいは、このあとすぐに店を開けるのか。由比ヶ浜大通りを自転車で通りかかると、ふと眼に留まった一画。表のガラス戸と側面のガラス窓は、内部からいい感じのテキスタイルで覆われていた。

b0022268_20493982.jpg


b0022268_2050013.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-04 20:50 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by hisami at 2012-07-05 11:51 x
オープンの待ち遠しさを ますますこのテキスタイルがかきたてますね。どんなパン屋さんでしょうね?いってみたい・・・あー美味しいパンが食べたい・・・最近食欲のない私でしたが想像でおなかが鳴りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-05 21:00
hisamiさん、今日もまだ開いていませんでした。いつ開店でしょうね。
このセンス、パンもケーキも期待できます。
パンを頬張って、赤ワインで流しこむhisamiさんの姿が想像できます。


<< つぶらなひとみちゃん。      水の季節。 >>