2012年 07月 05日

つぶらなひとみちゃん。

昨日掲載した自分の写真を見て、「あ、これを撮りたい」と、見逃していたポイントを撮影するために、今日もう一度、同じ場所に行ってみた。会いたい人に再会できた気分。ボーダーシャツの水兵スタイル。大きな黒い眼。ほっこりした笑顔に、こちらもにっこりする。

b0022268_20462966.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-05 20:48 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by colletgarden at 2012-07-05 21:09
こちらもにっこりする...っていう感じわかります~♪可愛らしい大きな瞳を見ていると、不快な暑さも忘れてしまえそうです^^
Commented by uki at 2012-07-06 06:17 x
オープン前からワクワクするパン屋さんですね。
あたたかみがあるオーナーさんのセンスに、わたしも胸キュンです。
つぶらなひとみちゃん、ずっと前に、どこかで出会ってたような懐かしさで、ウィンドウにさりげなく置かれている彼、気になってました。
ハッピーフード楽しみですね。
オープンしたら、hisamiさんと買いに出かけたい!て、思ったのでした(笑)
Commented by hisami at 2012-07-06 06:56 x
どこか懐かしい雰囲気、私も感じます。・・・Qピーちゃんじゃないんですよね。ピアスなんかしちゃったりして、なんともかわいらしい「つぶらなひとみちゃん」

ukiさんいつか鎌倉ご一緒できたらいいですね。その際には行ってみたいところがたーくさんあって困りますね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-06 20:34
colletgardenさん、笑顔はいつも人の心を和ませてくれますね。自分も、つでも、自然な笑顔を浮かべることができるようにならなければ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-06 20:38
ukiさん、小さな店構えですが、期待に胸がふくらみます。すぐ近くの六地蔵のバス停前で<CLOUD BUILDING>の前にあるベンチに座って、よく昼間のビールを飲みます。そのベンチに座ってパンをかじりながら、ビールを飲むのが今から楽しみ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-06 20:39
hisamiさん、お二人を揃ってお連れすることができたら、「That’s great!」。それもまた、期待に胸がふくらみます。


<< 意気揚々。      グッドテキスタイル・<MIYU... >>