2012年 07月 06日

意気揚々。

今は、小学生の遠足や社会見学の季節だろうか。子どもたちが連れ立って、元気よく鎌倉の町の中を歩いている。鎌倉、雪の下。これから頼朝の墓、あるいは鎌倉宮に向かうのだろうか。元気な子どもたちは、大人を元気にしてくれる。

b0022268_20311730.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-06 20:31 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by 水仙 at 2012-07-08 00:56 x
息子(小6)の学校の修学旅行は「鎌倉」と聞いています。
詳しいルートはわからないのですが、
なんとも、羨ましい限り・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-08 20:52
水仙さん、息子さんの修学旅行はいつでしょう。鎌倉の町を自転車で流していると、息子さんとお会いすることがあるかも知れませんね。


<< 黄色い笑顔。      つぶらなひとみちゃん。 >>