2012年 07月 10日

初夏の海。

力が集め始められた光が注ぐ海と空。明日からは、また曇り日が続くそうだが。

b0022268_20192199.jpg








b0022268_20209100.jpg





先日紹介した由比ヶ浜のパン屋さんの開店日が、7月14日に決まったようだ。

b0022268_20223788.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-10 20:23 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by さくら at 2012-07-11 07:40 x
すっばらし~いお天気ですね。天然の青?
パン屋さんにも行ってみたいですね。どんなパンなのかなぁ

Commented by hisami at 2012-07-11 10:12 x
市橋織江風でしょうか?
この優しいブルーを見るとなんでも市橋織江風と思ってしまいます。

MIYUKI PAN ついにオープンなんですね!
グッドテキスタイルがはがされた店内は・・・?そしてパンは・・・?
たのしみですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-11 20:36
さくらさん、オープンしたらパンを買って、ご報告するようにしましょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-11 20:41
hisamiさん、よく分かりましたね。市橋織江のテイストです。
ここで買ったパンを、すぐ近くの<CLOUD BUILDING>の前にあるベンチに座ってビールを飲むことにしています。


<< 初夏の陽射し。      初夏・海沿い風景。 >>