2012年 07月 15日

日傘の夏。

夏空や 白い日傘も 雲になり  浩章

七里ヶ浜の海沿いに日傘が似合う季節になった。

b0022268_2054483.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-15 20:30 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by リラ at 2012-07-16 11:52 x
こんにちは。おじゃまします。

風景にマッチした一句。
作者はアレレ? nakayamaさんでした♪
すぐにわかりました!
鎌倉も梅雨明け間近、暑い夏がもうそこまでですね。

こちらは、午後から雨になるらしいので、慌てて庭のラベンダーを摘んで来ました。
半分はドライフラワーにします♪
Commented by uki at 2012-07-16 17:46 x
「涼やかに 日傘透かして 夏来る」
わたしも一句詠んでみましたヨ♪

「匂い立つ ラベンダーこそ 北の夏」
リラさんのコメントでも一句できましたぁ♪

こうして時々遊んでみたりしてます。 うふふ♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-16 21:01
リラさん、さすが、鋭い。見ぬかれました。
今日は一日、ランニングで汗、テニスで汗、暑い一日でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-16 21:03
ukiさんの句もいいですね。透き通った色が見えるような。
今度お会いするときは、鎌倉吟行なんて、いいですね。


<< 海の日・七里ヶ浜。      海の三連休。 >>