2012年 07月 19日

腰越風景。

鎌倉市の西の端、腰越。サーファーが小動の海に向かっている。
自転車に乗ったまま、ノーファインダーで、カメラのシャッターを押した。

b0022268_2333925.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-19 22:11 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-07-19 22:39
こちらも昨日、梅雨明け宣言ありました!
夏の鎌倉もいいですねー。昨年は、5月とこの7月下旬に行ったのを
思い出しました。

こちらも最近、夕景が綺麗です。でも海へ行く余裕がなくて。。
Commented by さくら at 2012-07-20 07:39 x
いいなあ~チャリで思い立ったらすぐ行かれて。。。
羨ましいです。
波は良かったのかな?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-20 20:35
tossykさん、そうでしたね。昨年は連続登場のような印象がありました。
今日は雨が降りましたが、これから暑い夏が続きそうです。顔はあくまでビール色。頭はビールの泡色になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-20 20:36
さくらさん、女性サーファーの背中が、さくらさんに見えてきました。


<< 鎌倉普通風景。      今日の夕空・7月18日篇。 >>