2012年 07月 28日

夏の宴。

日中の暑さも、夕方になると収まって、しのぎやすくなった。

b0022268_2145275.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-28 21:45 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by hisami at 2012-07-29 10:51 x
夕刻この時間帯、私もこの場所で缶ビール片手にここに座ってサーフィン眺めたり江の島眺めたりするのが好きです。あっという間に1時間は過ぎますね。
Commented by uki at 2012-07-29 20:24 x
涼しげですねぇ・・・。
七里ヶ浜から暑中お見舞いが届いたような気分です。

こちらも暑い日が続いてますが、この時間になるといい風が吹いてきます。
風に当たりたくて外に出ると、空の高い位置にレモン型のお月様。これもまた涼しげ。。♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-29 20:43
hisamiさん、ここは七里ヶ浜の特等席。いつも人の姿が絶えませんね。特に日の入前からマジックアワーまで、刻々と光が変化していく様子がたまりません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-29 20:45
ukiさん、この時間になると、気持ちのいい風が頬に当たります。
レモン型のお月様、私も見てみなくては。


<< 夏の背中。      鎌倉花火大会・2012年(続き... >>