2012年 07月 30日

サーファーの通り道。

海に向かう小道は、サーファーの通り道。看板が誇らしげだ。

b0022268_21444956.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-30 21:45 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2012-07-31 01:07 x
こんな道があるんですね。
わざわざこんな標識(?)を取り付けるというのは、
‘狭い道だから皆さん気をつけて’ということでしょうか。
それにしてもシンプルな道ですねー。
Commented by ぷろとん at 2012-07-31 20:50 x
ご無沙汰しています。この通り、去年も違った雰囲気で紹介していただいて、それを探して歩いた記憶があります。これこれ、って、写真を撮りました。花火も華やかだったのですね。鎌倉が恋しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-31 21:06
水仙さん、ちょっと誰も気が付かないようなひっそりした小道ですが、結構雰囲気あるでしょ。数メートル歩くと、ぱっと海が開けます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-31 21:08
ぷろとんさん、こちらに帰ってみえる予定は
ないのですか? 
今年はまだ台風の襲来もなく、穏やかな夏日が続いています。


<< 波遊ぶ海。      夏の背中。 >>