2012年 08月 05日

夏の海・8月5日篇。

夏。毎日違う表情を見せる海を確かめるのも、楽しみの一つ。

b0022268_21133267.jpg


b0022268_2115389.jpg




b0022268_21183229.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-08-05 21:20 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by 水仙 at 2012-08-05 22:19 x
埼玉の空も今日は、
雲で「夏!」と書いてありそうなほどの夏空でした。
モックモクの入道雲はやはり海にお似合いですね。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-08-06 00:28
透明感抜群です!
Commented by hisami at 2012-08-06 06:39 x
あーーーー夏ですね!
モクモクの入道雲が浜辺にも映っているのがいいですね。

こちらは7月は暑かったのですが、もう夏は終わったようですよ…(涙
帰省してきた娘に言わせると「天国」らしいですけどね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-06 21:35
水仙さん、昨日から一転。今日は雨が降りました。やはり、夏は青い海に入道雲がいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-06 21:39
sonoshunkannokukiさん、陽光が湿気を吹き飛ばして、景色がクリアに見えていました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-06 21:41
hisamiさん、8月に入ったばかりなのに、そちらではもう涼しさが訪れているのでしょうか。
こちらでは、明日また暑さが戻ってきそうです。


<< 今日の空・8月6日篇。      今日の空・8月4日篇。 >>