2012年 08月 07日

材木座の海岸。

東は材木座から西は腰越まで、鎌倉は名前のついたそれぞれ特徴のある浜辺が続く長い海岸線を持っている。
のんびりして気さくな雰囲気がある材木座の海岸は、海水浴の季節になると、その特徴がさらに際立つ。

b0022268_2118033.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-08-07 21:18 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by tossyk at 2012-08-07 22:02
材木座海岸は、早朝子供たちがラジオ体操していたりなごやかなところ♪
nakayamaさんの仰るとおり、鎌倉の海岸はいろいろな表情がありますね。
だから、惹かれるのかも。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-08 21:41
tossykさん、鎌倉エリアとして、 江の島、片瀬まで含めて海岸を考えると、もっとバリエーションがありますよね。
この夏の間に、逗子、葉山の海も撮影するつもりです。


<< 「Beach Muffin」。      今日の空・8月6日篇。 >>