2005年 01月 31日

続・七里ヶ浜に、冬の陽が注ぐ。

日溜まりのような、この日の波打ち際。
(photo:05/01/30)
b0022268_22203697.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-01-31 22:21 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by みつる at 2005-02-01 01:48 x
左の男性のポーズがなんとも言えず渋いですね。
やっぱり海は冬も絵になりますねぇ。ところで、海辺でデジカメって大丈夫なんでしょうか?
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-01 16:17
右の方のシルエットがきれいですね。
女性ですか?
左の方も腕組んで何を思案しているのでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-01 22:07
みつるさん、海辺でしぶきを浴びるとか、強風に乗って飛んで来た砂がレンズに当たらなければ、問題なしです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-01 22:10
biwakokayoさん、右の人も男性でした。昨日の写真の二人に追いついて、シャッターを押しました。
これから、どの波をどう攻めようかと思案している時の、サーファーにとって、最も幸せな瞬間だったでしょう。


<< 七里ヶ浜の夕景・1月30日篇      七里ヶ浜の海岸に、冬の陽が注ぐ。 >>