2012年 08月 28日

黒衣のダンディ。

久し振りにカラスアゲハに出合った。稲村ガ崎公園。水を飲みにきたのだろうか。水飲み場の周りの水に濡れた地面に留まったかと思うと、飛び立ってまた同じ場所に戻る。何度も繰り返した。

黒衣のダンディ。_b0022268_20445651.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-08-28 20:48 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 浜童 at 2012-08-28 22:02 x
きれいに撮れましたね。先日、休憩中にロードバイクのグローブに蝶が止まりました。水分補給ですかね。
Commented by uki at 2012-08-29 18:26 x
ほんとにきれいに撮れてますね。ちーさな影のおまけつきで。。
黒色のダンディといえば、nakayamaさんにかなわないのでは!?♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-29 20:35
浜童さん、細かく羽を震わせていたので、シャッタースピードを上げて撮りました。何とか、表の羽も撮れました。
グローブに止まるカラスアゲハ。すごいシーンですね。小さな大エピソードです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-29 20:37
ukiさん、よく小さな影のこと気づいてくれましたね。
黒色の顔に、ビールの泡色の頭をしている男は、黒ビールの男と呼ぶのがふさわしいです。


<< 送迎犬。      サーファーたちの夏。 >>