2012年 08月 31日

夏の雲。

東を見ても、西を見ても、夏の空に白い雲がにょきにょき。

b0022268_210068.jpg




b0022268_21028100.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-08-31 21:02 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-09-01 14:28 x
ご無沙汰しています。
夏の雲ですね。神戸もこのような雲の下、雷ごろごろです。
江の島に白い雲。絵に描いたようですてきです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-01 20:36
ぷろとんさん、久し振り。大船への帰省はいかがでしたか?
今日は雷こそ鳴りませんでしが。にわか雨が連続する変な天気でした。
こうなると、昨日のような空と雲が懐かしくなります。
Commented by ぷろとん at 2012-09-02 14:08 x
nakayamaさん そうでした。帰省は一泊だったのですが、それでも七里ヶ浜に行きましたよ♪鎌倉山の新しくなったボンジュールの横を抜けて裏道から、七里ヶ浜のプロムナードを横目に高校の横を降りていきました。
久しぶりに海の水に足を浸して楽しかったです。nakayamaさん、いないかなぁとキョロキョロしてしまいましたよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-02 21:01
ぷろとんさん、お会いできずに残念でした。わが家のすぐ近くを通られたのですね。


<< サワガニがいた!      海の見える道。 >>