2012年 09月 05日

白の階調。

夏から秋への微妙な移ろいの時期。ガラス瓶や磁器の光と色の階調が眼についた。

b0022268_2117752.jpg


b0022268_21181734.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-09-05 21:19 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by uki at 2012-09-06 19:05 x
お家ですか?
すてきな空間ですね。

先月我が家をプチリフォームして、気持ちの良い空間を作るべくただいま奮闘中です。
6月の小さな花束は、窓辺のそっと置いてみました♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-06 21:25
ukiさん、ここは、稲村ヶ崎駅のすぐ近く、「R2」という2坪ほどの小さなアンティークの店の中です。窓越しに撮りました。
インテリアはとても知的な作業ですね。何を残して何を捨てるか、どこまで飾って、どこでとどまるのか。でも、仕上げるまでの楽しさは格別です。窓辺の花束、目に浮かぶようです。


<< 呼びかける男。      今日の空・9月4日篇。 >>