2012年 09月 10日

鎌倉山散歩・BONJOUR。

鎌倉山のパン屋さんは、ウィンドーにも店先にも緑の影が濃い。

鎌倉山散歩・BONJOUR。_b0022268_20473256.jpg


鎌倉山散歩・BONJOUR。_b0022268_20475591.jpg






鎌倉山散歩・BONJOUR。_b0022268_20482710.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-09-10 20:50 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by colletgarden at 2012-09-10 21:24
うわ~とっても素敵な空気感ですね。
まだまだ暑くても、なんとなく秋の雰囲気が漂ってきているのがわかります♪♪
Commented by ぷろとん at 2012-09-10 22:06 x
ああ、nakayamaさんが撮ると、こうなるのですね。
Commented by tossyk at 2012-09-10 23:52
こんどは、鎌倉山も散策したいですね♪
そのとき、このベンチにお座りしているのは、どなたでしょうか・・。
勝手に、想像しちゃったり・・
Commented by 水仙 at 2012-09-11 01:38 x
私もぷろとんさんと同じ言葉をつぶやきました。
葉っぱの影がこんなにも協力的に写るなんてびっくりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-11 21:44
colletgardenさん、日陰には秋の兆しがあるような気がします。まだまだ日中は残暑がきびしいですが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-11 21:48
ぷろとんさんは、この夏、帰省中に「ボンジュール」に行かれたのですよね。
桜の並木が陽射しを遮り、ガラス窓がいい感じで緑を映していいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-11 21:49
tossykさん、鎌倉山もいいですよ。好きな場所の一つです。ご案内したいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-11 21:52
水仙さん、桜並木に面しているので、木陰がいい感じです。桜の花が咲く春の時期も素晴らしいです。春の撮影目標の一つにしましょう。


<< まだまだ夏の雲。      残暑の空。 >>