2012年 09月 16日

カモメ、遊ぶ。

坂ノ下の浜に、カモメが飛んでくる季節になった。思えば8年前の今頃、同じ場所に群れをなすカモメの写真で、このブログを始めたのだった。ほぼ毎日通信を続けて今日までやってきた。もう少し、ワインでも飲もうか。
あしたもあります。

b0022268_22225341.jpg







b0022268_225683.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-09-16 22:05 | sea,shore,beach | Comments(7)
Commented by uki at 2012-09-16 22:45 x
今日のカモメは五線譜に休符を刻んで、しばしお休み中というところでしょうか。

「あしたもあります」と言ってもらえると、とても心強いです。
なので、あしたも来ます♪
Commented by tossyk at 2012-09-16 23:42
長い間、お疲れさまです。
今夜は、酔い(良い)心地でしょうか。もう少し、ワインでもですか・・いいですね。。

今日は、祭で獅子舞に参加。朝からずっと飲みっぱなしで、夜は飲めなくなっちゃいました・・。

ぼくも、あしたも来ます。
Commented by colletgarden at 2012-09-17 00:02
そうだったのですね。。長い時間の流れとその写真達♪
素敵ですね♪

私も明日も来ます^^日課ですので♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-17 21:12
ukiさん、よく五線譜を覚えていてくれました。
8年、短いと言えば短い期間ですが、感慨ひとしおです。
あしたもありますの気持ちは持ち続けます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-17 21:14
tossykさん、三連休、いい酒をお飲みになったようで。
私も、これからもう少しワインを飲もうかな。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-17 21:20
colletgardenさん、これまで撮ってきた写真は、これから撮る写真のい肥やしになると信じています。 
新しいカメラが欲しくなっています。
Commented by ぷろとん at 2012-09-18 22:40 x
「あしたもあります」私もほっこりしました。
8年間、明日があり続けるというのは、すごいことだと思います。
明日の、スケールの大きな写真を先に見てしまいましたが・・・
またあした、伺います。


<< 秋の花、また一つ。      晩夏の浜。 >>