2012年 09月 21日

「MIYUKIPAN」、その後。

由比ヶ浜大通りにオープンした「MIYUKIPAN」。週末を中心に店を開けている。たまたま今週は金曜日にも開店。通りかかって店に入った。食パンを買って家に帰り、焼かずにそのまま食べた。もちもちとした食感。かすかな甘味。ビールのおつまみに、半斤ほどをたちまちお腹に収めた。

明日から二泊三日で蓼科高原に行ってテニスをしてきます。二日ほど通信をお休みします。月曜日にご報告します。

b0022268_218733.jpg


b0022268_2183851.jpg


b0022268_2195848.jpg






よしこさんは、店に立っていた奥さんの名前。丹精して育てている野菜も店に並べて売っている。
b0022268_2165993.jpg


娘さんの名前がミユキで、ご主人がレイアウトやインテリアを担当しているそうだ。
b0022268_2173578.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-09-21 21:00 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by uki at 2012-09-23 22:01 x
つつましくも温かさや幸せ感がしみじみ伝わってくるお店ですね。
マスコットの「BLUEちゃん」も家族の一員という感じ。。♪

テニス合宿、お天気いかがでした?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-09-24 22:03
ukiさん、土曜日と今日の月曜日はいい天気でしたが、昨日の日曜日は一日中雨でした。でも、しっかりテニスしましたよ。


<< 初秋の高原。      水玉模様の勇士。 >>