2012年 09月 29日

海岸風景。

七里ヶ浜の日常風景の一つ。サーファーが行き交う。サンダルが並ぶ。

b0022268_20353784.jpg




こちらは、坂ノ下。

b0022268_20363318.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-09-29 20:36 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by のりへい at 2012-09-29 23:24 x
1枚目のお写真は鎌高前あたりですか?七里ガ浜から一駅砂浜を裸足で歩いて、靴を履く前に桶にたまった水を利用させてもらうことがあったのですが、とても助かったのを思い出しました。
Commented by tossyk at 2012-09-30 20:11
まだまだ、夏みたい。。明日から10月なのに・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-01 21:07
のりへいさん、実は一泊のテニス合宿に行っていて、今日帰ってきました。ご返事が遅くなりました。
あたり。ここは鎌高前の海岸です。七里ヶ浜から東は砂が黒く、西、七里ヶ浜からここまでは砂が白いのですよね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-01 21:09
tossykさん、今日は台風一過。いい天気で、気温が上がりました。でも、風はさすがに乾いていました。


<< 初秋の草原。      海の上の秋の空。 >>