2012年 10月 10日

街の記号論。

鎌倉、大町。さりげなく明るい挨拶を受ける。

b0022268_20305649.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-10 20:31 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by uki at 2012-10-11 07:11 x
街角でなにげに見かけた挨拶は、気持ちが弾みますね。
「O」の傾きが愛嬌ありますネ♪
これに目を付けたnakayamaさんに拍手(パチパチ)
Commented by tossyk at 2012-10-11 19:21
言葉での挨拶 ふだん見ず知らずの方とは、すんなりとするきっかけがとりにくいけど、
撮ってるときって、時々ありますね。清々しい気持ちになります♪

この「O」の傾きって、偶然に傾いたんでしょうか、
気になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-11 23:01
ukiさん、窓の隅にあるガラス瓶もいいでしょ?。
この時間に、この場所に出会えてラッキーでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-11 23:04
tossykさん、見ず知らずの方と、何気ない笑顔を交わし合っている時ってありますよね。そういう時は、ほんとにいい気分になります。


<< バックヤード・ガーデン。      光る海。 >>