2012年 10月 11日

バックヤード・ガーデン。

オリーブの葉叢を通して中庭が見える。ここはプロヴァンスか南イタリアのある村か。いえ、鎌倉駅から歩いて5分ほどの距離で、レンバイにも近い場所。「もめん館 SWANY」の新館のバックヤードだ。

b0022268_22571940.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-11 22:57 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by ぷろとん at 2012-10-11 23:11 x
中山さん、こんばんは。本当にイタリアあたりに行ってこられたかと思いました。
スワニーさんは、ほぼ憧れの存在です。。息子が小さい時には帰省時にスワニーさんまで行って、選んだ布でバッグやらスモックやら作ったものでしたが、三階だての新館ができているとは知りませんでした。今度帰ったら、よりたいところがふえました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-12 21:08
ぷろとんさん、いつの間にか新館ができて、公園のような空き地ができていました。さすがに男の私には縁が無くて、店の中に入っ たことはありませんが、この店を通るたびに、人がひっきりなしに出たり入ったりしているのを見ます。市民の支持を得ているお店なのですね。


<< 生活の道。      街の記号論。 >>