2012年 10月 14日

人の見える浜辺。

午前中は曇、午後から小雨が降り続いた一日。これは、昨日の写真。
坂ノ下。いつもと逆に、波打ち際から振り返ってみると、街と人と海がつながっている様子がよく見える。

人の見える浜辺。_b0022268_20193597.jpg






これも昨日の写真。七里ヶ浜。
街と人と海を並列するというテーマで、七里ヶ浜の景色を切り取ってみた。

人の見える浜辺。_b0022268_20224791.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-14 20:25 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-10-14 23:13
2枚目、ここってどこかなと・・。
今日、雨でしたか・・江の島花火大会にあわせて鎌倉行きたいなーとの思いもあったのですが。
もし、行ってたらまたまた雨オトコでした。でも行きたかったしちょっと複雑な心境。
今日、たまに行く店でいいベントがあり、午後に撮りに行くだけと思ってたけど、けっきょく夜まで飲んでしまいました。
 
ukさんには、降参しました(笑) nakayamaさんは、ムカシから文学少年のままでしょ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-15 21:30
tossykさん、2枚目は、ウィークエンド・アレーの駐車場の出口から撮りました。一夜あけると、今日は晴天。秋の空ですね。
Commented by tossyk at 2012-10-15 23:39
あぁ〜、そっか、あの出口ですね!!
さすがですね、ここで内側から撮って切り絵風ですか、鎌倉いったら必ずここを通るけど気が付かなかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-17 21:43
tossykさん、馴染みの場所でしょ。視点を変えてみると、新鮮に見えることがありますね。


<< ちょっといい波。      羊雲の夕空。 >>